上原英数塾よくある質問

ページ: 1 2 3

兄弟姉妹で通った場合に特典はありますか?
兄弟姉妹で一緒に通われている間は月謝を2割引きさせていただきます。

 

授業を欠席した場合はどうなるのでしょうか?
生徒と予定を合わせ、個別に指導をすることで欠席した授業の埋め合わせをします。

 

授業見学や体験はできますか?
もちろん見学・体験していってください!保護者の方も見学していただけます。時々授業を見学していったお母さんから分りやすくて自分が通いたかったと嬉しいお言葉をいただきます。

 

中学生の入会時期はいつ頃がよいでしょう?
中学1年生の、4月からが一番です。特に英語は早いうちからが良いのです。なぜなら、万が一、学校の授業で英語を受けて分らないようなことになり、英語アレルギーが出来てしまいずっと英語嫌いでいるのは大変危険です。実は英語は1年生の授業が一番難しいのです。なので、是非中学1年生の4月から入塾していただきたい。

 

友達紹介制度はありますか?
ございます。友達を紹介していただいた場合は、双方に図書カード1000円分を差し上げます。

 

講師はどんな方ですか?
講師は映画が好きで英語が得意な明るい先生です!英単語などを覚える時に映画の話を織り交ぜたりして説明するので、頭に残りやすいと好評です!

 

ページ: 1 2 3

詳しい資料の請求

埼玉県羽生市の上原学習塾

授業内容や指導報告書等のサンプルを添付した詳しい資料をお送り致します。

資料のお申し込みはこちら

学習塾へのお問合せ

埼玉県羽生市の上原学習塾

ご不明なところ、お気軽にお問合せください。

メールでのお問合せはこちら

塾長プロフィール

埼玉県羽生市の上原学習塾

上原学習塾塾長の経歴やプロフィールについて

塾長プロフィールはこちら

上原学習塾:塾長ブログ

埼玉県羽生市の上原学習塾

上原学習塾の塾長ブログ。学習塾の日々のことや学習指導等について書いています。

塾長ブログはこちら